【スノ担ワーママ】〜習い事と成長記録〜【男子2人3歳差育児】

2人の男の子(3才差)を育てています。自立した人間に育って欲しいなぁと願って子育てしてます。ワンオペ育児で大変ですが、育児書をたくさん読んで、規則正しい生活を送っていたら、今のところ高身長の息子に成長中です。3才差育児のアレコレや成長記録を日々書いていきます。

イトマンの水着を買う…育成クラス

どーも!スノ担ワーママです。

 

長男が育成クラスにあがり、練習に励んでいますが…いつまで続けるかな?!

 

だいぶ練習が辛そう…

 

 

ものすごい量を泳いでいて、休日の練習はだいぶ辛そう…

 

先日は、泳いだ後に体調悪そうだった.

 

泳ぎすぎ????

 

さて、育成クラスになり、記録会にでるときにはイトマンの専用の水着を着る…とのことで、注文してきました。

 

 

ついでに、Tシャツも…

 

 

TA記録会では着るのかな?

 

まだ着る機会はないだろうけど…準備しておきます。

 

 

TA記録会って、色々な校舎のイトマンの方々がでる試合なのね!!

 

色々知らず、記録の速報をみて知りました。

 

 

まだまだ知らないことが多い世界…

 

そして上には上がいることを知らされます。

 

 

ちなみに長男は、育成の中でビリです。。。

 

 

平泳ぎでは、お友達に勝てた…と喜んでいたけど、泳ぎをみると、まだまだです。。。

 

見てると色々言いたくなるから、たまに見るくらいでいいのかな。。。

 

がんばれ!長男!!!