【スノ担ワーママ】〜習い事と成長記録〜【男子2人3歳差育児】

2人の男の子(3才差)を育てています。自立した人間に育って欲しいなぁと願って子育てしてます。ワンオペ育児で大変ですが、育児書をたくさん読んで、規則正しい生活を送っていたら、今のところ高身長の息子に成長中です。3才差育児のアレコレや成長記録を日々書いていきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良が続く… 長男コロナに母インフル

どーも!スノ担ワーママです。 不定期更新にも関わらず、日々のぞいてくださる方々、ありがとうございます 更新の励みになります!! 9月中旬に長男がコロナに感染してしまいました。 コロナ感染は2回目です。 前に感染したときは、年中さんだったかな? …

登校しぶりは続く… 一年生長男

どーも!スノ担ワーママです。 デンホリいいね 歌番組でニコニコな9人をみて、元気をもらってます。 さてさて、長男の登校しぶりが続いております。 毎日というわけではないけど、週1ではあるなぁ。。。 1時間授業がいい…と大泣きしてみたり、 今日のイトマ…

夏休み明けの登校しぶり… 一年生長男

どーも!スノ担ワーママです!! SnowManの新曲フラゲしましたよー!! たくさん聴きます♪♪♪♪ ポストに届いてて、テンションあがりました!! さてさて…夏休み明けの一年生長男、登校しぶりが続いています(*_*) 宿題が面倒くさい… とやらない、学童保育で取…