【スノ担ワーママ】〜習い事と成長記録〜【男子2人3歳差育児】

2人の男の子(3才差)を育てています。自立した人間に育って欲しいなぁと願って子育てしてます。ワンオペ育児で大変ですが、育児書をたくさん読んで、規則正しい生活を送っていたら、今のところ高身長の息子に成長中です。3才差育児のアレコレや成長記録を日々書いていきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

選手育成コースについて思うこと

育成コースの前段階のコースに入って… ネットの検索魔になってました。 長男が推薦されたのは嬉しいものの、やはり上には上がいる世界… 知れば知るほど、調べれば調べるほど、 果たして本当に育成コースや 選手コースに行くのか?? と疑問が出てきます。 だ…

イトマン くじらクラスについて〜半月経過

お疲れ様です。 イトマンの育成クラスの前段階の仮名くじらクラスに入って半月が経ちました… 感想は… 楽しく通ってます! 上達もしてました!! 休日に市民プールに連れて行って、ビート板で板キック対決をしたら… キックしながら、回転していて… ふざけてる…

SnowMan 目黒蓮くん出演のsilent 毎回泣いてます オススメ

ワーママ、普段は忙しいし、 時間がないのでドラマは見ませんが… silent 見てます!! 目黒蓮くんの演技が 切なくて もう上手すぎて 初回も2話目も泣いてます。 目黒蓮くん目当てで見たものの、ストーリーに引き込まれ,毎週木曜日が楽しみです。 最終的には…

ファミサポ、キッズラインで送迎サービスをつかう!

どうも!スノ担ワーママです!! イトマンの送迎が仕事中どうしてもできなくて、送迎サービス?送迎サポートを利用することにしました。 利用するのは… ファミリーサポートと キッズライン!! ファミリーサポートは1時間700円 キッズライン は、サポーター…