【スノ担ワーママ】〜習い事と成長記録〜【男子2人3歳差育児】

2人の男の子(3才差)を育てています。自立した人間に育って欲しいなぁと願って子育てしてます。ワンオペ育児で大変ですが、育児書をたくさん読んで、規則正しい生活を送っていたら、今のところ高身長の息子に成長中です。3才差育児のアレコレや成長記録を日々書いていきます。

研修クラスになりました!!  長男 成長記録

久しぶりの更新です。

 

 

TA記録会に出たり、公認記録になる試合に出場したり、頑張っていた長男。

 

 

ぐんぐんとベストタイムを更新して、

1種目 TA_D!!

 

 

その1ヶ月後、別の種目でTA-Cも突破して、研修クラスにあがれることになりました。

 

苦手種目は、相変わらず下手です。

 

通っているスクールでは、TA Cを突破すれば、研修クラスなので、とりあえず、体験させてみて、本人もやると言うので、研修クラスに変更しました。

 

 

練習時間も長くなり、待ち時間をどうするかで母はなかなか大変ですが、

長男も練習の疲れてヘロヘロな毎日です。

 

この前は、練習終わりに夕ご飯食べながら、寝てました。

 

赤ちゃんの頃からそういうのはほぼ無い子だったのに、それほど練習が疲れるんだなーと感じてます。