【スノ担ワーママ】〜習い事と成長記録〜【男子2人3歳差育児】

2人の男の子(3才差)を育てています。自立した人間に育って欲しいなぁと願って子育てしてます。ワンオペ育児で大変ですが、育児書をたくさん読んで、規則正しい生活を送っていたら、今のところ高身長の息子に成長中です。3才差育児のアレコレや成長記録を日々書いていきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イトマンの水着を買う…育成クラス

どーも!スノ担ワーママです。 長男が育成クラスにあがり、練習に励んでいますが…いつまで続けるかな?! だいぶ練習が辛そう… ものすごい量を泳いでいて、休日の練習はだいぶ辛そう… 先日は、泳いだ後に体調悪そうだった. 泳ぎすぎ???? さて、育成クラ…

イトマン 育成クラスにすすんだ長男… 1ヶ月目

どーも!!スノ担ワーママです。 アルバム フラゲしたよー(^^) 予約が遅かったから、今日届くと思っていなかったーー 来週届く予定だったけど…早めに届けてくれてありがとう 楽天ブックス様 さてさて、今月から育成クラスに変更した一年生の長男。 だいぶお…

ゴールデンウィーク 一年と年少兄弟 体調不良で静養

ゴールデンウィーク、せっかくの連休ですが、次男が嘔吐して、救急外来を受診したりして、遠出はキャンセルとなりました。 本当はサファリパークに行きたかったのですが…残念。。。 夜ご飯を食べていたら、嘔吐が始まり、水分をとったらまた嘔吐… 水分が取れ…

小1の長男 イトマンの育成クラスへ (成長記録)

どぉーも!スノ担ワーママです(^^) 久々の更新になりました。 仕事で疲れる毎日でした。 そんな私を癒してくれるのはSnowMan(^^) SnowManの日めくりカレンダー️をリビングに置いて、長男がめくってくれています。 それを見てニヤニヤしたり 元気をもらってま…