【スノ担ワーママ】〜習い事と成長記録〜【男子2人3歳差育児】

2人の男の子(3才差)を育てています。自立した人間に育って欲しいなぁと願って子育てしてます。ワンオペ育児で大変ですが、育児書をたくさん読んで、規則正しい生活を送っていたら、今のところ高身長の息子に成長中です。3才差育児のアレコレや成長記録を日々書いていきます。

【子連れBBQ】簡単に準備・片付け!!

 

子連れバーベキュー!!

 

子どもも喜ぶし、いつもと違う雰囲気を味わえて良いですよね!

 

子どもがいると、火をおこすのが大変なので、我が家は

 

イワタニ

 

炉端焼き器

炙りや を使っています!!

 

これさえあれば、

 

簡単

 

手軽に

 

BBQを楽しめます!!

 

 

 

 

 

 

準備は簡単!!

 

テーブルに炙りやを置きます。

 

下に水をいれます。

 

カセットボンベをセット!

 

カチッと火をつけます。

 

 

あーーー簡単!!!

 

 

 

炭火焼はもちろん美味しいですが、

 

こどもと一緒だと、

 

待ち時間に

 

お腹が空いてイライラされたり

 

自分たちもお腹すいたり…

 

大変ですよね?

 

 

でも、炙りやさえあれば、手軽にできますよ!

 

 

味も美味しいです!

 

ホットプレートやフライパンで

焼いたお肉ではできない

煙でいぶされたような

香ばしい香り。

 

程よく油は落ちて

美味しく食べられます!!

 

 

オススメです(^^)