【スノ担ワーママ】〜習い事と成長記録〜【男子2人3歳差育児】

2人の男の子(3才差)を育てています。自立した人間に育って欲しいなぁと願って子育てしてます。ワンオペ育児で大変ですが、育児書をたくさん読んで、規則正しい生活を送っていたら、今のところ高身長の息子に成長中です。3才差育児のアレコレや成長記録を日々書いていきます。

休日は遠出して大きめの公園、クッキー作り、スイミング…楽しかったなー(^^)

どーも!!スノ担ワーママです(^^)

 

 

新曲タペストリー公開されましたね!!

 

良い曲💓💓💓

 

予約せねば!!

 

 

滝沢歌舞伎は申し込みしたよ。

 

 

当たってほしい…

 

 

行きたい!!

 

 

また会いたい!!!

 

 

当たってほしい!!

 

 

 

さて、土曜日は大きめの公園に遊びにいきました。

 

 

ずっと行きたかったところ。

 

 

公園ありーの、動物のふれあいコーナーありーの…楽しかった(^^)

 

 

次男ははじめてのポニー乗馬体験!

 

一緒に乗りたかったのに、一人で乗るって言われてしまい…母は撮影係。

 

 

父は仕事でした。

 

 

ニコニコな息子2人に母満足。

 

 

あとはお弁当たべて、動物もみて、公園で遊んで…

 

大道芸人さんがいて、参加型の企画は手をあげて積極的に参加してました。

 

 

あーー楽しかった

 

 

帰りの車中は爆睡の2人でした。

 

 

日曜日はずっとやりたいって言ってたクッキー作り。

 

 

 

大量のバター

 

大量の砂糖

 

 

小麦粉をまぜて、板チョコを小さくしてまぜて、

 

アメリカンクッキーをつくったよ。

 

 

美味しかったーーー!!

 

 

また作りたい(^^)

 

 

あとは公園であそんで、昼寝して、夕方は次男のスイミング。

 

 

長男と母は一緒に泳いで…疲れた…

 

 

次男は今のところ楽しくスイミングに通ってます。

 

4歳になった夏頃にイトマンに変更しようかな…

 

また月曜日…仕事がんばりまーす!