【スノ担ワーママ】〜習い事と成長記録〜【男子2人3歳差育児】

2人の男の子(3才差)を育てています。自立した人間に育って欲しいなぁと願って子育てしてます。ワンオペ育児で大変ですが、育児書をたくさん読んで、規則正しい生活を送っていたら、今のところ高身長の息子に成長中です。3才差育児のアレコレや成長記録を日々書いていきます。

イトマン17級 合格!! 

忙しくて更新できませんでしたが、3月のテストで、17級に合格しました!!


17級は、久しぶりに一カ月で合格!!



週2で通っているので、進級が早い!!


年中の3月で16級になれたので、良いペースかなぁと思ってます。


でも、4月からは母仕事復帰のため、週1に…。


これからはペース落ちそう。


でも、水泳は細く長く続けてほしいので、コツコツ頑張ってもらいまーす(^^)


17級合格おめでとう!!